きゅきゅっと小町は効かないって本当?効果ないという口コミまとめ

きゅきゅっと小町は効かないって本当?効果ないという口コミまとめ

きゅきゅっと小町は効かないって本当?効果ないという口コミまとめ

 

 

きゅきゅっと小町は主にカラダのむくみを取るサプリメントですが、効果の出方は人それぞれのようです。

 

 

良くない出方としては、便秘ではない人が通常の量を飲んで便が柔らかめになってしまったり、体質によっては下痢になってしまう人もいるようです。

 

 

体質には個人差がありますので、どうしても効く人とそうでもない人がいるのは、仕方のないことだと言えるでしょう。

 

 

でも、どんな人が「効かない」と感じているのか、気になりませんか?

 

 

そこで、効果ないと感じた人たちの口コミをまとめてみました。

 

 

 

1.きゅきゅっと小町が効かない!口コミまとめ

 

・脚やせで何かないかと探している時にネットで見つけ、私もあんな脚になりたいと思い購入してみました。

 

 

しかし、私には全然ピンと来ない商品でした。

 

 

・まだひと月しか経ってませんが、体重に変化はありません。

 

 

・ダイエットサプリを探していたらこの商品に遭遇しました。

 

 

サイトだけ見ていると、ダイエットサプリのように感じたので期待しましたが、ダイエット効果はなかったです。

 

 

むくみはおそらく取れたであろうくらいの範疇かな?

 

 

 

このように、きゅきゅっと小町が効かないという口コミで多いのは、「体重が減らない」もしくは「下半身痩せに効果なし」の2つですね。

 

 

使用期間は、1〜3か月という方が多いようです。

 

 

 

2.どうして効かない・効果ないと感じたのか?

 

「体重が減らない」と感じる人で考えられるのは、きゅきゅっと小町を飲むことで安心して暴飲暴食したというケースです。

 

 

糖質の吸収を抑える成分を過信して、ついつい食べ過ぎてしまってはダイエットどころか、体重は増えてしまいます。

 

 

また「下半身痩せに効果なし」については、下半身太りの原因がむくみ以外にある可能性が高いようです。

 

 

きゅきゅっと小町は、むくみを解消してスッキリを目指すサプリメントなので、筋肉が原因の下半身太りの場合は、効果を実感するのが難しそうです。

 

 

「ダイエット効果はなかった」という人は、ダイエットに特化したサプリを探していたようですね。

 

 

きゅきゅっと小町は、体にたまった余分な水分を輩出して身体のむくみを取り、引き締め効果をもたらすサプリです。

 

 

脂肪燃焼効果のあるL-カルニチンなども含まれてはいますが、脂肪で太っている場合には、むくみを取ることを主な目的にしたきゅきゅっと小町より、ダイエットに特化したサプリのほうが良いと思います。

 

 

 

【見ないと損!】きゅきゅっと小町の実体験レビューと感想!