きゅきゅっと小町で下痢になるって噂は本当??

きゅきゅっと小町で下痢になるって噂は本当??

きゅきゅっと小町で下痢になるって噂は本当??

 

 

「きゅきゅっと小町を飲んで下痢になる」という口コミを見たことがありませんか?このうわさが本当かどうか気になったので、実際に飲んで試してみました!

 

 

1.きゅきゅっと小町で下痢になるは本当?

 

実際に試してみた感想ですが、きゅきゅっと小町で下痢になるという噂は本当だと思います。

 

私の場合、生理1週間前は便通が良くなります。このタイミングできゅきゅっと小町を1日5粒飲むと下痢に近いような感じになってしまいました。でも、生理後は毎回便秘に近い感じなるので、下痢っぽくなることもなかったです。

 

便秘気味の人は心配ないかもしれませんが、もともと快便という人は、きゅきゅっと小町を飲むときは「摂取量」に注意したほうがいいかもしれませんね。

 

 

2.どうして下痢になっちゃうの?

 

きゅきゅっと小町には、「キャンドルブッシュ」という成分が入っています。キャンドルブッシュには「センシノド」という下剤成分が入っていて、この成分が効きすぎると下痢になってしまうようです。

 

原材料の表示を見ると、キャンドルブッシュの配合量はそこまで多くないようですが、人によってはお腹が緩くなってしまう可能性があります。私も、生理前はお腹が緩くなりやすいので飲む量を調節しています!1日5粒だと強すぎる場合は、1日2〜3粒に減らしてみるといいかもしれません。

 

 

3.アレルギー物質について

 

 

甲殻類アレルギーがある方は、注意が必要です。

 

 

それほど大した量ではありませんが、材料の一部にカニが使用されています。

 

 

痒みを伴う発疹などのアレルギー症状を発症したり、倦怠感を感じる場合があります。

 

 

また胃腸の具合が悪いときは腹痛になったり、軟便が出やすくなりますので、このような症状が出たら使用を中止しましょう。

 

 

それ以外の成分では、過剰摂取さえしなければ問題はないと思います。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト