スルッと小町ときゅきゅっと小町の違いを比較!どっちがおすすめ?

スルッと小町ときゅきゅっと小町の違いを比較!どっちがおすすめ?

 

 

スルッと小町ときゅきゅっと小町の違いを比較!どっちがおすすめ?

 

 

どちらも小町というのが名前についているので、同じようなものではないかというのが私の第一印象ですね。

 

 

でも本当にそうなのか?

 

 

またこれは一体どんなものなのだろうか?

 

 

何となく気になるので、はっきりさせておこうとさっそく調べてみる事にしました。

 

 

 

◆浮腫みやダイエットに効果はあるの?

 

 

スルッと小町もきゅきゅっと小町も、浮腫みの解消やダイエットを目的に作られたサプリメントです。

 

 

 

◆成分の違いはある?

 

 

・スルッと小町

 

 

コーンシルク

 

皮を剥いた時にトウモロコシに引っ付いている黄色や茶色のヒゲのことで、これは実は雌しべなのです。

 

タンパク質、炭水化物、ビタミンB1、B2、C、K、カルシウム、カリウム、リン、鉄分、ナトリウム、食物繊維などたくさんの栄養が含まれています。

 

利尿作用があるので、浮腫みの改善につながります。

 

 

明日葉

 

日本を原産としたセリ科の多年草。

 

明日葉だけに含まれる黄色い汁の成分「カルコン」は、血液やリンパ液などの流れをスムーズにする効果と、脂肪の吸収を抑える効果があります。

 

そのためダイエットの強い味方となります。

 

カルコンの作用によって血液がサラサラになり流れがよくなると、体内から老廃物が排出されやすくなります。

 

 

カリウム

 

体内の塩分濃度を調節する働きがあり、余分なナトリウムなどを尿として排出する利尿作用があるので、むくみの解消に効果を発揮します。

 

 

マグネシウム

 

血流の促進効果があるので、体に余分なものをため込まない働きがあります。

 

 

ポリフェノール

 

赤ワイン300倍のポリフェノールを含むスルッと小町。

 

特に赤ブドウ葉ポリフェノールは脚のめぐりに良いとされていて、スッキリした脚に導いてくれます。

 

 

赤ショウマエキス

 

これに含まれているポリフェノールは脂肪燃焼に良いとされ、カロリー消費アップの働きをします。

 

摂取カロリーを抑え、カロリー消費をアップしてくれるダイエットに嬉しい成分です。

 

 

・きゅきゅっと小町

 

 

メリロート

 

ヨーロッパではヘルシーハーブとして扱われているメリロートを使用して、水分を体外へ逃がす作用を促します。

 

 

オリーブ

 

塩分の多い食事やアルコールで溜まった余分な物質を、内側からキレイにしてくれます。

 

 

白いんげん豆

 

炭水化物の吸収を抑える働きがあるので、ダイエット効果につながります。

 

 

金時ショウガエキス

 

身体がポカポカ、通常の生姜より特有成分がたっぷりなので脂肪燃焼にいいのです。

 

 

キャンドルブッシュ

 

食物繊維が豊富なため、お腹がスッキリします。

 

 

L-カルニチン

 

燃焼系の栄養素として人気で、水分だけではなく気になる部分をスッキリへ導きます。

 

 

ギムネマ・キトサン

 

糖質や脂質、カロリーなどの太りやすい要因をカットする効果があります。

 

 

ビタミンC

 

美肌効果があるのが嬉しいですね。

 

 

以上のように成分の違いはありますが、いずれもむくみの改善やダイエットに効果的な働きをするものばかりです。

 

 

 

◆1日の摂取量は?

 

 

スルッと小町は1日3粒摂取します。

 

1袋は1ヶ月分のため90粒入りです。

 

 

きゅきゅっと小町は1日5粒。

 

1袋に150粒入って1ヶ月分です。

 

 

 

◆送料について

 

 

いずれも無料です。

 

 

 

◆定期コースで比較

 

 

・スルッと小町

 

「美トクコース」を申し込むと初回限定で定価の86%OFF、2回目以降もずっと10%OFFのまま定期的に届きます。

 

ただし2回以上の購入が条件ですが、3回目以降はいつでも停止・解約ができます。

 

 

・きゅきゅっと小町

 

「きゅきゅっと定期便」なら初回限定で定価の80%OFF、ただし2回目からは定価に戻ります。

 

2回以上の継続が条件ですが、それ以降はいつでも解約できます。

 

 

 

◆まとめ

 

 

初回のみが割引価格のきゅきゅっと小町は、定価もスルッと小町より高めなので、金額面から比較してみるとお得感が少ないかも。

 

 

とは言っても1ヶ月に90粒飲むスルッと小町に対して、1ヶ月に150粒飲むきゅきゅっと小町ですから効果は高そうですね。

 

 

2015年のモンドセレクションで金賞を受賞したきゅきゅっと小町は、楽天週間ランキングでは売り上げ連続1位を獲得しています。

 

 

こうなると、きゅきゅっと小町が気になりますね。

 

 

あなたはどんな基準で選びますか?

 

 

 

きゅきゅっと小町の実体験レビューと感想!

 

 

 

夕方のパンパンが・・・。するっとスッキリ【するっと小町】するっと小町公式通販サイト