きゅきゅっと小町は便秘に効果あり?口コミをチェック!

きゅきゅっと小町は便秘に効果あり?口コミをチェック!

 

 

きゅきゅっと小町は便秘に効果あり?口コミをチェック!

 

 

むくみ解消サプリメントでいま話題のきゅきゅっと小町ですが、実は便秘解消効果もあるんです。

 

 

実際に飲んでいる人の口コミから、本当に便秘の解消に効果があるのかを調べてみました。

 

 

 

1.便秘に効果はあった?口コミ・評判を徹底チェック!

 

 

・サプリメントを飲み始めてから、便秘が解消されてむくみも少し減ったような気がします。

 

 

・1日に5錠程度ということだったので、寝る前に3錠、朝起きてから2錠飲み、3ヶ月続けました。便秘体質でしたが、便通は改善されました。

 

 

・きゅきゅっと小町を飲み始めてから、便が柔らかめになりました。

 

 

元々便秘ではないので、少々効きすぎているのかも?と思い、5粒のところを3粒にしたら落ち着いています。

 

 

 

きゅきゅっと小町の口コミを見てみると、痩せたという人より「便秘解消された」という人の方が多いようです。

 

 

便秘ではなかった人が飲むと、少し柔らかめになることもあるようですね。

 

 

そんな場合は飲む量を調節してみましょう。

 

 

薬ではないので必ず決められた量を飲まなければいけないという訳ではありませんし、飲み方にも決まりはありません。

 

 

ただし、過剰摂取には気を付けましょう。

 

 

さて、飲み方ですが、1回で5粒まとめて飲むという人もいれば、分けて飲むという人まで飲み方は様々です。

 

 

午前中の排便リズムをつけたいなら、夜寝る前に飲むのが良さそうです。

 

 

 

2.きゅきゅっと小町で便秘解消できるのはなぜ?

 

 

きゅきゅっと小町で便秘解消できるのは、「キャンドルブッシュ」と「金時ショウガエキス」のおかげです。

 

 

この2つの成分には、食物繊維やミネラルがたっぷり入っているんです。

 

 

仕事で忙しくてなかなか自炊できないという人は、食事からの食物繊維が不足しがちになっています。

 

 

でも、きゅきゅっと小町を飲んでいれば食物繊維を補えます。

 

 

ダイエットしながら便秘解消できるなんて、一石二鳥のサプリメントですよね。

 

 

これで脚の辛いむくみも解消されて、仕事や家事に専念できるのでは?

 

 

また、むくみが取れたら小顔効果が実感できたと言う方もいます。

 

 

あなたがもしもひどいむくみで悩んでいるのでしたら、さっそく試してみてはいかがでしょうか。

 

 

今なら公式サイトの定期コースを申し込むと初回限定で定価の80%OFFになりますし、送料無料です。

 

 

このキャンペーンは突然打ち切りになる場合もありますので、気になる方は早めに申し込んでくださいね。

 

 

 

こちらの記事もぜひご覧下さい。

 

きゅきゅっと小町の実体験レビューと感想!