きゅきゅっと小町は痩せる?痩せない?気になる効果を徹底検証!

きゅきゅっと小町は痩せる?痩せない?気になる効果を徹底検証!

 

 

きゅきゅっと小町は痩せる?痩せない?気になる効果を徹底検証!

 

 

立ち仕事や、座ったままの作業が多い方などは、夕方の脚の浮腫みで脚がパンパンになって辛い思いをしていませんか?

 

 

パンプスやヒールの靴がきつくなって、履くと痛いなんて悲しすぎますね。

 

 

看護師さんや美容師さん、CAさんなどを始め、オフィスで座りっぱなしの方も脚のむくみを経験しているのではないでしょうか?

 

 

そんな症状の救世主として開発されたのがきゅきゅっと小町ですが、今では多くの女性に愛飲されています。

 

 

ではダイエットしたい人にとって、きゅきゅっと小町を飲むと痩せる効果はあるのでしょうか?

 

 

むくみ解消にはなるかも知れないけれど、痩せないのでは?と思っている方もいると思います。

 

 

ここでは、そんな疑問について検証してみる事にしました。

 

 

 

■きゅきゅっと小町は痩せない?

 

 

きゅきゅっと小町には身体のスッキリをサポートするために、2つの成分を配合しています。

 

 

・メリロート

 

ヨーロッパではヘルシーハーブとして扱われているメリロートを使用して、水分を体外へ逃がす作用を促します。

 

 

・オリーブ

 

私だけかもしれませんが、オリーブってオリーブ油のせいか、油分のイメージがありました。

 

 

ところが塩分の多い食事やアルコールで溜まった余分な物質を、内側からキレイにしするためのサポートをしてくれるんですね。

 

 

この2大成分配合によって、きゅきゅっと小町はむくみの解消に効果的に働きます。

 

 

 

■きゅきゅっと小町は痩せる?

 

 

これらのほかにも、美容とダイエットに良いとされている成分がしっかりと入っています。

 

 

・炭水化物の吸収を抑える白いんげん豆で、ダイエット効果。

 

 

・通常の生姜より特有成分がたっぷりの金時ショウガエキスで身体がポカポカ、脂肪燃焼にいいですね。

 

 

・食物繊維豊富なキャンドルブッシュで、お腹スッキリ。

 

 

・燃焼系の栄養素として人気のL-カルニチンは、水分だけでなく気になる部分をスッキリへ導きます。

 

 

・ギムネマ・キトサンは、糖質や脂質、カロリーなどの太りやすい要因をカットする効果があります。

 

 

・ビタミンCで美肌効果。

 

 

これらの成分が、1日5粒摂取することによってダイエット効果をサポートしてくれます。

 

 

脚のむくみだけではなく、「気になる引き締めたい部分までスッキリしてきました」という声が多く見受けられます。

 

 

つまりきゅきゅっと小町には、痩せる効果を期待することが出来るというわけですね。

 

 

 

■最後に

 

 

きゅきゅっと小町は薬ではなくサプリメントですから、継続して摂取することに意味があるのです。

 

 

錠剤なので水またはぬるま湯で、いつでもどこでも手軽に飲むことが出来ます。

 

 

ダイエット効果を求めるなら、最低でも3ヶ月は継続したいものですね。

 

 

 

【見ないと損!】きゅきゅっと小町の実体験レビューと感想!