【見ないと損!】きゅきゅっと小町の実体験レビューと感想!

【見ないと損!】きゅきゅっと小町の実体験レビューと感想!

 

 

【見ないと損!】きゅきゅっと小町の実体験レビューと感想!

 

 

毎日の生活や仕事で、脚のむくみがあると辛いですよね。

 

 

夕方には脚がむくんでパンプスや靴を履くとパンパンで痛い、普通に歩けない…なんて経験はありませんか?

 

 

きゅきゅっと小町は、そんな辛い脚やからだのむくみを解消するために作られたサプリメントです。

 

 

今大変話題になっているのですが、あなたは知っていましたか?

 

 

きゅきゅっと小町は1日5粒の摂取で、身体の内側の余分な水分に働きかけて、スッキリした脚や顔を取り戻してくれます。

 

 

きつかった靴がむくみが取れるとゆるゆるになって、履いて歩いていると脱げそうになるくらいブカブカに感じられることもよくあります。

 

 

それだけ体内に不要な水分がたまっていたということで、考えてみると何だか怖くもありますよね。

 

 

むくみが取れて小顔効果につながることもあります。

 

 

このような話を聞くと、何だかすごい物のような気がしませんか。

 

 

でも、実際にそれ程すごいものなのでしょうか?

 

 

そこできゅきゅっと小町の効果は本当なのかどうか、レビューとそれに関する感想を書いてみる事にしました。

 

 

 

◆きゅきゅっと小町の販売メーカーは?

 

店名・・・一番星

 

 

会社名・・・株式会社イッティ

 

 

住所・・・東京都渋谷区東1-27-7渋谷東KMビル2F

 

 

代表者・・・瀧本洋

 

 

◆きゅきゅっと小町のメリットは?

 

飲むだけで、日々のむくみを解消する効果があること。

 

 

天然由来成分で体に優しい。

 

 

余分な身体の水分を排出する効果があるので、脚のむくみだけでなく身体も引き締まった小顔効果が得られる。

 

 

◆デメリットについて

 

 

価格設定はほかのメーカーのものよりやや高めかも?

 

 

 

◆きゅきゅっと小町がオススメではない方は?

 

お金をかけずにむくみ解消をしたいとか、サプリに頼らず運動で解消したいと思っている方。

 

 

また、即効性を求める方には向きません。

 

 

未成年の方の飲用は避けた方が良さそうです。

 

 

 

◆オススメな人は?

 

忙しくて運動する時間がない方や、体力的にも運動は難しい方などのむくみの改善には最適です。

 

 

男性でも女性でも、年齢にも関係なく飲むだけで良いので手軽です。

 

 

むくみと同時に肌荒れなどのトラブルの改善もしたい方や、ダイエット効果を求める方にもオススメです。

 

 

 

◆もしもむくみ解消でエステに通ったら

 

東京都内のエステで、脚のむくみ解消コースを調べてみました。

 

 

足先から太もも、ヒップまでの60分で8640円となっています。

 

 

また別のサロンでは、脚やせコース初回5000円〜なので、その後はアップする可能性がありますね。

 

 

プロのエステティシャンにマッサージしてもらうのはとっても気持ちのいいものですが、何しろ高額なので毎日というわけにはいきませんね。

 

 

日々の生活や仕事でのむくみは、毎日その日のうちに取り除いておきたいものです。

 

 

翌日に持ち越すと、さらにたまって辛い思いをする事になりますからね。

 

 

そのためには毎日のむくみはきゅきゅっと小町で解消しておいて、たまに頑張っている自分へのご褒美として、エステで美脚マッサージをしてもらうのはアリだと思います。

 

 

きゅきゅっと小町を1ヶ月飲んでも、脚やせエステの1回分よりはるかに安いですから、毎日続ける事が可能です。

 

 

とにかく不要な水分は、からだの中にため込まないようにする事が肝心ですね。

 

 

 

◆成分は?

 

すべて天然由来のものを使用しています。

 

 

メリロート・・・マメ科の植物でクマリンを豊富に含み、水分の巡りをサポートし、美容にもいいものです。

 

 

カリウム・・・塩分や水分などの余分にたまったものをながし、カラダを内側からキレイにします。

 

 

白インゲン豆・・・炭水化物の吸収を抑える栄養素で、ダイエットをサポート。

 

 

金時ショウガエキス・・・通常の生姜より特有の成分がたっぷりで、食物繊維やミネラルが豊富です。

 

 

キャンドルブッシュ・・・食物繊維が魅力な伝統ハーブで、ポリフェノール、ビタミン、ミネラルも豊富なため、カラダがスッキリします。

 

 

L-カルニチン・・・脂肪燃焼に役立ちます。

 

 

ギムネマ・キトサン・・・体にたまった余分なものを排出させるサポートをします。

 

 

ビタミンC・ビオチン・・・美肌効果があります。

 

 

 

◆お得に購入できる方法はある?

 

「きゅきゅっと定期便」を初めて申し込むと、初回限定で定価の80%OFF、つまり1000円以下でお試しが出来ちゃいます。

 

 

2回以上の継続が条件ですが、2回目からは定価に戻ります。

 

 

3回目以降は、電話で連絡すれば解約・休止が出来ます。

 

 

 

◆送料

 

無料です。

 

 

 

◆セキュリティーについて

 

ネット注文をする際に一番気になるのは、セキュリティーのことですよね。

 

 

入力した個人情報が洩れて悪用されたらこわいからと、注文したいけど諦めてしまう人もいるのではないでしょうか?

 

 

その点、きゅきゅっと小町なら大丈夫、安心して注文する事が出来ます。

 

 

購入者が入力した情報は、SSLにより保護されていますので、クレジット情報などが漏れる心配はありません。

 

 

SSLとは、インターネット上で通信を暗号化し、第三者による通信内容の盗み見や改ざんを防ぐ技術のことです。

 

 

 

◆きゅきゅっと小町でむくみから解放されたら。。。

 

 

靴を1サイズ大きいものに買い替える必要がなくなるので経済的です。

 

 

むくみで痛い足を無理やり靴に突っ込んで我慢して歩く必要がなくなりますので、気持ちが明るくなりますね。

 

 

表情までも明るくなりますし、むくみの取れた小顔効果で、相手からの好感度もアップするでしょう。

 

 

歩き姿勢が良くなるとスタイルもよくなるので、周りの人から羨ましがられたり、きれいな人、仕事のできる人と思われます。

 

 

むくみが取れると脚が細くなりスッキリするので、立ち姿も歩く姿勢もよくなります。

 

 

その効果で、今までと同じものを着ていてもスッキリとあか抜けて見えますので、センスのいい人だと好感を持たれるでしょう。

 

 

特に立ち仕事で接客業に携わる方は、お客さんと話す時のお顔の表情って大事ですよね。

 

 

パンパンにむくんだ痛い足を我慢しての接客では、歩くこともおっくうですし、表情も自然にさえなくなってしまいがちです。

 

 

そんな時きゅきゅっと小町を飲んでむくみを解消しておけば、脚のむくみが取れてスッキリした気分で仕事に専念できますね。

 

 

また、座ったままのデスクワークの方も大変です。

 

 

床に下げた脚が夕方にはむくみでジンジンしてきて、デスクワークゆえの動かない事から来る腫れたような痛みは、人から見ても分かりませんがかなり辛いものです。

 

 

そんな時にもきゅきゅっと小町を飲んでむくみが解消出来たら、じっと履いているパンプスからの締め付け感から解放されてスッキリした気持ちになれますね。

 

 

下の動画のような美脚、女性なら誰でも憧れちゃいますよね♪

 

 

 

 

 

◆むくみを放っておくとどうなる?

 

 

無理して歩くと靴擦れが出来たり、膝や腰に負担がかかるので、いずれはどこかが痛くなるかもしれませんし、立ち姿勢も歩き姿勢も崩れてしまいます。

 

 

こうしてできた体の歪みの積み重ねが、腰痛、ひざ痛、頭痛やがんこな疲労感につながって、仕事に意欲が湧かなくなってしまう場合もあります。

 

 

ここまでひどくなると、病院や整体に通わなければならなくなってしまうかもしれません。

 

 

大事に至らないように日頃からケアしておくことが大切ですね。

 

 

 

◆まとめと感想

 

2015年のモンドセレクションで金賞に輝いたきゅきゅっと小町は無添加で、徹底的に管理されたGMP認定工場で製造されていますので安心の品質です。

 

 

脚のむくみ解消、小顔効果、ダイエット効果を求める人にはピッタリです。

 

 

辛いむくみに悩んでいるあなたも、悩んでいるだけでは何も解決しませんので、さっそく始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

以上が私のレビューですが、きゅきゅっと小町のことがもっと詳しく知りたい方は、下記の公式サイトを見て下さいね。

 

 

お申し込みもできますよ。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト