きゅきゅっと小町の解約方法は?メールで出来る?

きゅきゅっと小町の解約方法は?メールで出来る?

 

 

きゅきゅっと小町の解約方法は?メールで出来る?

 

 

商品を注文するにあたっては、定期便などを購入した際に、申し込みと同時に気になるのが解約方法のことですよね。

 

 

不要になった時にはすぐに解約出来るのか?

 

 

その方法は簡単なのか?

 

 

まずはそれを見極めたうえで注文するという人も多いはずです。

 

 

そこできゅきゅっと小町について、解約はメールで出来るのか?など、解約方法を調べてみました。

 

 

・きゅきゅっと小町の解約方法

 

 

きゅきゅっと小町には「きゅきゅっと定期便」という、初回が80%OFFになるお得な定期コースがあります。

 

 

2回以上の購入が条件となるため、2回は受け取る必要がありますが、3回目は解約することが出来ます。

 

 

その際には、電話で解約・休止を申し出る必要があり、次回発送の5日前までに連絡することが推奨されています。

 

 

しかし、電話は苦手で気後れしてしまうと言う方は、メールで連絡する事も可能です。

 

 

その際には、本人確認をしやすくするために、注文時に使ったメールアドレスを使うようにしましょう。

 

 

「解約をお願いします」との内容を書くと同時に、氏名なども書き添えて送ると、数日以内に解約受付メールが届きます。

 

 

もしものトラブルを防ぐため、「解約手続をしました」と言う内容のメールが来た事をしっかり確認しておきましょうね。

 

 

・定期コースなのに1回だけで解約したい場合は?

 

 

2回以上の継続が条件の定期コースですが、体に合わなくてどうしても1回だけで解約したい場合は、電話で連絡すればよいようです。

 

 

その場合、単品注文の扱いとなりますので、初回80%OFFの適用は取り消しになり、通常価格に変更となりますので気を付けましょう。

 

 

このように、解約の手続きは簡単に出来ますので、浮腫みで毎日辛い思いをしている方は、きゅきゅっと小町を安心して試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

きゅきゅっと小町で本当に痩せるの?口コミを徹底検証!