あなたはご存知?きゅきゅっと小町の効果的な飲み方3つ

あなたはご存知?きゅきゅっと小町の効果的な飲み方3つ

あなたはご存知?きゅきゅっと小町の効果的な飲み方3つ

 

 

きゅきゅっと小町は飲み方によって、効果の出方が全然違うそう!

 

コールセンターに電話して教えてもらった、症状別のおすすめの飲み方を3つご紹介します。

 

 

1.夕方のむくみが気になるときに効果的な飲み方
夕方のむくみが気になるときは、朝起きたときか、お昼ごはんのタイミングできゅきゅっと小町を5粒飲みます。

 

立ちっぱなし、座りっぱなしの人におすすめの飲み方だそうです。むくみやすい夕方に備えてきゅきゅっと小町を飲んでおくと、体の巡りを改善することができます。

 

 

2.朝のむくみが気になるときに効果的な飲み方
朝起きた時に顔がパンパンにむくんでしまうのは、夜寝ている間の水分代謝が悪いから。夜寝る前に、きゅきゅっと小町を5粒飲むようにしてください。

 

きゅきゅっと小町の愛用者の中では、この飲み方が一番ポピュラーなんだそうです。美のゴールデンタイムと呼ばれる22時〜4時の間に熟睡しておくと、さらに効果が高まりますよ。

 

 

3.体重増加が気になるときに効果的な飲み方
きゅきゅっと小町には「白インゲン豆」や「ギムネマ」、「キトサン」など糖質をブロックする成分が入っています。そのほか、脂肪燃焼効果の高い「L-カルニチン」も配合されているので、体重増加が気になるときは食事の前に飲んでおくのがおすすめ。

 

夜ごはんの30分〜1時間前に、きゅきゅっと小町を5粒飲んでおきましょう。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト