あなたはご存知?きゅきゅっと小町の効果的な飲み方3つ

あなたはご存知?きゅきゅっと小町の効果的な飲み方3つ

あなたはご存知?きゅきゅっと小町の効果的な飲み方3つ

 

 

きゅきゅっと小町は飲み方によって、効果の出方が全然違うそう!

 

 

コールセンターに電話して教えてもらった、症状別のおすすめの飲み方を3つご紹介します。

 

 

 

1.夕方のむくみが気になるときに効果的な飲み方
夕方のむくみが気になるときは、朝起きたときか、お昼ごはんのタイミングできゅきゅっと小町を5粒飲みます。

 

 

立ちっぱなし、座りっぱなしの人におすすめの飲み方だそうです。

 

 

むくみやすい夕方に備えてきゅきゅっと小町を飲んでおくと、体の巡りを改善することができます。

 

 

 

2.朝のむくみが気になるときに効果的な飲み方

 

朝起きた時に顔がパンパンにむくんでしまうのは、夜寝ている間の水分代謝が悪いからだそうです。

 

 

この場合は夜寝る前に、きゅきゅっと小町を5粒飲むようにしてください。

 

 

きゅきゅっと小町の愛用者の中では、この飲み方が一番ポピュラーなんだそうです。

 

 

美のゴールデンタイムと呼ばれる22時〜4時の間に熟睡しておくと、さらに効果が高まりますよ。

 

 

*話しが横道にそれますが、ところでこの美のゴールデンタイムとは、昔から肌の再生を促す成長ホルモンが分泌されやすい時間帯を指す言葉ですよね。

 

 

これまでは、成長ホルモンによる肌の新陳代謝がもっとも活発に行われる時間帯は、夜22時〜深夜2時と考えられてきました。

 

 

この4時間をきちんと睡眠を取ることで、肌のターンオーバーが促進されるという説が圧倒的だったのです。

 

 

肌のハリや弾力を維持するのに必要な皮下組織の水分量をキープする働きがあるほか、肌のターンオーバーを促進して古い皮膚を新しい皮膚に生まれ変わらせる力も持っており、美肌を維持するためには不可欠な時間帯です。

 

 

しかし、現代人の私たちにとって22時に眠るというのは、なかなか難しいことではないでしょうか。

 

 

そのため“肌のゴールデンタイムに睡眠を取ること”は、実現不可能な理想論だ、といったイメージに変わりつつあります。

 

 

今はむしろ、成長ホルモンが分泌されやすいのは入眠後3〜4時間であり、特定の時間帯に限定されてはいないという説が有力になってきています。

 

 

 

3.体重増加が気になるときに効果的な飲み方

 

きゅきゅっと小町には「白インゲン豆」や「ギムネマ」、「キトサン」など糖質をブロックする成分が入っています。

 

 

そのほか、脂肪燃焼効果の高い「L-カルニチン」も配合されているので、体重増加が気になるときは食事の前に飲んでおくのがおすすめです。

 

 

夜ごはんの30分〜1時間前に、きゅきゅっと小町を5粒飲んでおきましょう。

 

 

同じ飲むのなら、あなたの事情に合った飲み方でより効率的に効果を出したいものですね。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト