きゅきゅっと小町と市販サプリの違いは何?販売店や店舗はどこにある?

きゅきゅっと小町と市販サプリの違いは何?販売店や店舗はどこにある?

きゅきゅっと小町と市販サプリの違いは何?販売店や店舗はどこにある?

 

 

このところ愛飲者急増中の、むくみやダイエットに効果的に働くと評判になっているきゅきゅっと小町です。

 

 

女性の愛用者が多いきゅきゅっと小町ですが、他の市販サプリメントと比較して、何が違うのかわからないという人が多いのではないでしょうか。

 

 

ここでは、きゅきゅっと小町と市販サプリとの違いや、購入できる販売店や店舗についてまとめてみました。

 

 

 

1.きゅきゅっと小町と市販サプリの違いは品質にあり!

 

きゅきゅっと小町って、芸能人のブログなんかでもたびたび登場しますよね。

 

 

例えば、タレントでありファッションプロデューサーでもある春名亜美さん、カリスマ主婦の読者モデル星玲奈さん、ヤンクミさん、内田新菜さんなどです。

 

 

それだけ注目度の高いサプリだといえます。

 

 

しかも健康に気を使っている方や、オシャレに気を使っている方が紹介していることが多いのです。

 

 

その理由は、きゅきゅっと小町の品質がいいからなんですね。

 

 

きゅきゅっと小町は、着色料や保存料といった添加物が一切使用されていないサプリです。

 

 

ちなみに手元に市販サプリがある方は、原材料名の部分をチェックしてみてください。

 

 

そこに「着色料(カラメル)」や「保存料」という文字が並んではいませんか?

 

 

これらは人工的に添加された成分なので、長期間にわたって摂取し続けると体に害を及ぼす危険性があるため、気を付けた方が良さそうです。

 

 

 

2.販売店や店舗はどこ?

 

きゅきゅっと小町の販売店は「公式サイト」もしくは、「公式ショップが出店している大手通販サイト」のみです。

 

 

大手通販サイトを利用する場合は、公式ショップのロゴがあるかどうか確認する必要があります。

 

 

実際の店舗では、販売はされていません。

 

 

公式ショップ以外で販売されている「きゅきゅっと小町」は、出所が不明なため偽物の可能性もあります。

 

 

うっかりと、偽装などをしている偽物を買ってしまわないためには、公式サイトで買うのが最も安全・安心です。

 

 

サプリは継続して飲むことで効果を発揮するものだからこそ、成分のはっきりした品質にこだわったものを摂らなければいけません。

 

 

2015年のモンドセレクション金賞を受賞したきゅきゅっと小町は、徹底的に管理された国内のGMP認定工場で製造されていますので、その点はしっかりと保証されています。

 

 

きゅきゅっと小町が気になっている人は、購入もできる下記の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト