きゅきゅっと小町の配合成分で多いのは何?どんな効能が期待できるの?

【徹底調査!】きゅきゅっと小町の配合成分で多いのは何?どんな効能が期待できるの?

きゅきゅっと小町の配合成分で多いのは何?どんな効能が期待できるの?

 

 

ダイエットサプリメントで効果が出るかどうかは、配合成分次第です。

 

 

値段が安いからといって選んでしまうと、思ったような効果が得られないことにつながるかもしれません。

 

 

ダイエット成分の含有率が低いと脂肪燃焼してくれない、引き締まった感じがしない、何も変わらないなど、とかくダイエット商品にはクレームも多いものです。

 

 

購入の際には、値段ではなく配合成分を確かめることが肝心です。

 

 

では、きゅきゅっと小町にはどんな成分が入っていて、どんな効能が期待できるのかを調べてみました。

 

 

1.きゅきゅっと小町で配合成分の多いものTOP3!

 

サプリメントの原材料名の表記は、配合量が多いものから順に明記するというルールがあります。

 

 

きゅきゅっと小町の原材料名には、「白インゲン豆抽出物、還元麦芽糖水飴、デキストリン」の順に書かれています。

 

 

・この表示に従えば、一番多いのは白インゲン豆抽出物です。

 

 

「白インゲン豆抽出物」には炭水化物の吸収を抑える働きがありますので、ダイエットサポートとして働きます。

 

 

・次に多いのが還元麦芽糖水飴ですね。

 

 

「還元麦芽糖水」というのは、砂糖の代わりに使われるものです。

 

 

カロリーは砂糖の約半分なので、カロリーオフ系の食品によく使われていますね。

 

 

・三番目がデキストリン。

 

 

「デキストリン」は、原料のトウモロコシから抽出される「デンプン」または「炭水化物」と呼ばれるものです。

 

 

カタカナ名なので添加物と間違えられそうですが、原材料はあくまでトウモロコシなどの自然な食品素材なので添加物ではありません。

 

 

脂肪や糖質の吸収を抑えてくれる成分です。

 

 

以上成分配合量の多いものTOP3ですが、いずれもダイエット効果の高い成分だということが分かります。

 

 

 

2.きゅきゅっと小町で期待できる効能は?

 

きゅきゅっと小町でダイエットできた!という人が多いのは、ダイエットの大敵「糖質」や「脂肪」をため込みにくくする成分が配合されているからなんですね。

 

 

そのほか「L-カルニチン」や「ギムネマ」、「キトサン」なんかも配合されているので、太りにくい体を手に入れつつ、脂肪を燃焼する効能も期待できそうです!

 

 

また、ビタミンCと共に配合されている「ビオチン」は、水溶性ビタミンの一種で老廃物の排泄を促し、肌のターンオーバーを正常化するなど、 皮膚科でも処方される安全性の高いビタミンです。

 

 

さらにはお肌にも良さそうなので、一石三鳥かも?

 

 

 

きゅきゅっと小町の実体験レビューと感想!