きゅきゅっと小町の配合成分で多いのは何?どんな効能が期待できるの?

【徹底調査!】きゅきゅっと小町の配合成分で多いのは何?どんな効能が期待できるの?

きゅきゅっと小町の配合成分で多いのは何?どんな効能が期待できるの?

 

 

ダイエットサプリメントで効果が出るかどうかは、配合成分次第です。

 

きゅきゅっと小町にはどんな成分が入っていて、どんな効能が期待できるのかを調べてみました。

 

 

1.きゅきゅっと小町で配合成分の多いものTOP3!

 

サプリメントの原材料名の表記は、配合量が多いものから順に明記するというルールがあります。きゅきゅっと小町の原材料名には、「白インゲン豆抽出物、還元麦芽糖水飴、デキストリン」の順に書かれています。

 

「白インゲン豆抽出物」には炭水化物の吸収を抑える働きがあります。「還元麦芽糖水」というのは、砂糖の代わりに使われるものです。カロリーは砂糖の約半分なので、カロリーオフ系の食品によく使われていますね。「デキストリン」は、脂肪や糖質の吸収を抑えてくれる成分です。

 

成分配合量の多いものTOP3は、いずれもダイエット効果の高い成分だということが分かります。

 

 

2.きゅきゅっと小町で期待できる効能は?

 

きゅきゅっと小町でダイエットできた!という人が多いのは、ダイエットの大敵「糖質」や「脂肪」をため込みにくくする成分が配合されているから。

 

そのほか「L-カルニチン」や「ギムネマ」、「キトサン」なんかも配合されているので、太りにくい体を手に入れつつ、脂肪を燃焼する効能も期待できそうです!

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト