きゅきゅっと小町の副作用はある?安全性は大丈夫なの?

きゅきゅっと小町の副作用はある?安全性は大丈夫なの?

きゅきゅっと小町の副作用はある?安全性は大丈夫なの?

 

 

1.きゅきゅっと小町を飲むときの主な副作用って?

 

きゅきゅっと小町には、体の余分な水分をすっきりさせる成分がたっぷり配合されています。そのため、人によっては副作用としてお腹をくだしてしまうことがあります。

 

実は私も、きゅきゅっと小町でお腹が緩くなった経験があるんです・・・。きゅきゅっと小町で便秘解消される方が多いので、1日に1回お通じがあるようなタイプだと効きすぎちゃうのかもしれませんね。

 

私の場合は、1日に5粒飲むところを2〜4粒に調整することで解決しました。特に生理前でおなかの調子が悪い時は、1回2粒までに。副作用が心配な方は1回に5粒飲まずに、2から3粒から始めてみるとよさそうです。1日当たりの費用も安くなるので一石二鳥ですね(笑)。

 

 

2.認定工場製造で安全性は◎!

 

サプリメントは、毎日コツコツ飲むものなので、安全性がしっかりしたものを選びたいですよね。きゅきゅっと小町は、保存料、合成着色料、防腐剤といった添加物は使用していません。

 

しかも、きゅきゅっと小町の製造はGMP認定工場なので安心!GMP認定工場というのは、入荷・製造・出荷に至るまで厳しい品質管理基準を満たした工場のこと。サプリメントの製造過程は目で見えないからこそ、GMP認定工場で作られているサプリメントを選ぶのがおすすめです。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト