きゅきゅっと小町とするるのおめぐ実を比較!何が違う?

きゅきゅっと小町とするるのおめぐ実を比較!何が違う?

きゅきゅっと小町とするるのおめぐ実を比較!何が違う?

 

 

夕方になると足がパンパンにむくんで辛い…。

 

 

女性にはよくみられる症状ですが、これは体内に余分な水分がたまっていますので、早めに解消してしまいましょう。

 

 

きゅきゅっと小町とするるのおめぐ実、どちらもむくみ解消に効果的ですが、購入する際にはどちらがいいのか迷ってしまいますね。

 

 

何がそれぞれで違うのか、比較してみることにしました。

 

 

 

1. きゅきゅっと小町とするるのおめぐ実「配合成分」を比較!

 

きゅきゅっと小町するるのおめぐ実も、不要な添加物は使用していないという点は同じです。

 

 

どちらも、品質面では安心できそうです。

 

 

配合成分を比較してみると、するるのおめぐ実は「便秘解消効果」に特化したものがメインのようです。

 

 

一方、きゅきゅっと小町は便秘解消効果に加え、糖質の吸収をブロックする成分や、燃焼サポート成分なんかが入っています。

 

 

便秘解消メインならするるのおめぐ実、ダイエット効果も目指すならきゅきゅっと小町が良さそうですね。

 

 

 

2. きゅきゅっと小町とするるのおめぐ実「効果」を比較!

 

するるのおめぐ実は、食物繊維や乳酸菌がたっぷり配合されているので、腸内環境をよくすることができます。

 

 

そのため、「お肌がきれいになった」とか「化粧ノリが良くなった」という効果を実感しやすいです。

 

 

一方、きゅきゅっと小町は、炭水化物の吸収を抑える成分や、L−カルニチンなど脂肪をメラメラ燃やす成分が配合されています。

 

 

大幅な体重減少こそないものの、「1kg減った」とか「見た目痩せした」というダイエット効果を実感したクチコミが多いです。

 

 

 

☆まとめ

 

 

きゅきゅっと小町もするるのおめぐ実も、使っている材料は違いますが「むくみがスッキリ」という効果では共通しています。

 

 

自分は「スッキリ+どんな効果がほしいのか?」を基準に考えて選ぶとよさそうですね。

 

 

ただ、いずれもサプリメントですから薬のような即効性はありません。

 

 

少し飲んだだけで結論を出してしまわずに、2〜3ヶ月は続ける必要があります。

 

 

徐々に体質改善していくことで、むくみにくい体にしていきたいものですね。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト

 

 

 

するるのおめぐ実公式サイト