きゅきゅっと小町は効果なしの詐欺!これって嘘?それとも本当?

きゅきゅっと小町は効果なしの詐欺!これって嘘?それとも本当?

きゅきゅっと小町は効果なしの詐欺!これって嘘?それとも本当?

 

 

きゅきゅっと小町の口コミって、あまり悪いものを見かけないと思いませんか?

 

 

「悪い口コミが少なすぎるのが反対に怪しい」、「もしかすると効果なし?詐欺なのでは・・・」という方もいるようなので、その噂が嘘なのか本当なのかを調べてみました。

 

 

1. きゅきゅっと小町は効果なしの詐欺というのは嘘?

 

・“全然効かない。クチコミ全部嘘。騙されたわ。ありえないわ。最悪。”

 

 

口コミを調べていると「全部嘘」と書かれたものを見つけました。実はこれ、アットコスメに投稿されていたものです。

 

 

アットコスメは、これまで投稿したクチコミ件数がユーザーごとに表示されるようになっています。

 

 

たいていの人は、数十件はいろいろな商品に口コミを投稿しているのですが、この口コミを投稿した方はきゅきゅっと小町の口コミ1件しか投稿していません。

 

 

内容だけ見るとよっぽど効果がなかったのかななんて思ってしまいますが、口コミした人がきゅきゅっと小町以外に投稿していないことを考えると、この口コミ自体がちょっと嘘っぽいですね。

 

 

単なるいたずらか、またはライバル企業が嘘の書き込みをした可能性もあるので注意しましょう(最近では、依頼を受けてライバル企業の悪い評判をネット上に書き込むことを仕事にしている会社もあるようです)。

 

 

2.効果が出にくい人がいるのは本当!

 

きゅきゅっと小町が詐欺というのはまったくのデタラメですが、なかには効果が出にくい人がいるのは事実です。

 

 

もともと体の巡りがいい人やむくみにくい体質の人、便秘で悩んでいない人の場合だと、きゅきゅっと小町を飲んでも変化が感じられないかもしれません。

 

 

3カ月続けてみて、まったく効果がなければ「止める」というのもアリだと思います。

 

 

体質には個人差がありますので自分で見極めるしかないのですが、効果を感じるには最低でも3ヶ月は必要です。

 

 

数週間、あるいは1ヶ月ほどで効果なしと決めつけるのは早過ぎると思いますので、もう少し頑張って続けてみましょう。

 

 

 

3.副作用が出る人も…

 

 

また、まれにもともと便通がいい人が飲むと下痢気味になる場合があります。

 

 

これはキャンドルブッシュというハーブによる副作用かもしれません。

 

 

このような症状が出たら使用を中止しましょう。

 

 

いずれにしても、摂取目安量を越えて飲み過ぎるのは良くないので、早く効果が欲しいと思っても決められた用量を正しく守りましょう。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト