きゅきゅっと小町で痩せた?体験談を調べてみました

きゅきゅっと小町で痩せた?体験談を調べてみました

きゅきゅっと小町で痩せた?体験談を調べてみました

 

 

むくみが解消されると評判のきゅきゅっと小町。

 

 

果たして本当に痩せたという人はいるのかどうか、体験談を調べてみました!

 

 

 

1.きゅきゅっと小町で痩せた!体験談まとめ

 

・“一か月が経ち徐々にですが、1キロほど痩せました。特に運動や、食事制限はしてないのに痩せたので楽でよいと思いました。”

 

 

・“きゅきゅっと小町を購入して2ヶ月ほど経ってから自分では気づかなかったけど周りから痩せたね!と言われるようになった。”

 

 

・“二カ月で3キロ痩せたのにはびっくりでした。”

 

 

体重が減ったという口コミは、全体の半分程度といったところです。

 

 

体重はそれほど減っていないけど、体全体がスッキリしたという人もいました。

 

 

きゅきゅっと小町を飲むと水分代謝が良くなって、体のむくみが解消されます。

 

 

そのおかげで、全体的にすっきりして痩せて見えるのかもしれません。

 

 

むくみが取れたおかげで、朝鏡を見るのが楽しみになったという人もいます。

 

 

顔の余分な水分が排出されて、スッキリしたようですね。

 

 

今まできつくて履けなかったブーツが履けるようになったとか、夕方脚がパンパンにむくんできつくて歩きにくかった靴がゆるく感じられるようになった、などの声もあります。

 

 

体重に変化はなくても、カラダの余分な水分が抜ければ、見た目の痩せ効果は大いにありますね。

 

 

 

2. きゅきゅっと小町で痩せた体験談の共通点とは?

 

痩せたという口コミで共通しているのが「運動や食事制限をしていない」というもの。

 

 

きゅきゅっと小町には、炭水化物の吸収を抑える成分が配合されているので、白米やパンが大好きという人は特に効果を実感しやすいようです。

 

 

断食のように1週間で〇kgといった大幅な変化は望めませんが、普段の生活にプラスするだけなら簡単ですし、リバウンドのリスクも低そうですね。

 

 

ただ、中には「むくみは解消されたものの、体重が増えた」という人もいました。

 

 

サプリを飲んでいる安心感から、つい食べ過ぎてしまったようです。

 

 

気持ちは分かりますが、食べ過ぎには気を付けましょうね。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式通販サイトはこちら