きゅきゅっと小町を飲むと小顔効果があるって本当?

きゅきゅっと小町を飲むと小顔効果があるって本当?

きゅきゅっと小町を飲むと小顔効果があるって本当?

 

 

芸能人やモデルのようなキュッと小さな顔にあこがれているという人は多いと思います。

 

顔が小さいと、スタイルもよく見えていいことだらけです。

 

そこで、きゅきゅっと小町には、「小顔効果がある!」というのは本当かどうか調べてみました。

 

 

1.きゅきゅっと小町で小顔効果を実感した人はいる?

 

・“むくみが改善されたおかげか、体重も減りました。何よりお顔がスッキリ見えるので痩せて見えるんです。”

 

・“特に、お酒を飲んだ日に効果を実感します。以前は顔や脚がパンパンになっていたのに、きゅきゅっとこまちのおかげでスッキリです。”

 

・“飲み会の次の日の朝、顔がむくんでいるということもなくなりました。”

 

きゅきゅっと小町を飲むことで、一時的な顔のむくみが起こらなくなったと感じている人が多いようです。特に、飲み会の次の日にむくまないという口コミが目立ちました。顔そのものを小さくすることはできませんが、むくみを解消することで小顔効果を得ることはできそうです。

 

 

2.きゅきゅっと小町で小顔になれる理由

 

顔のむくみは、水分の代謝が悪くなっているのが原因です。顔がパンパンにむくんでいるとき、マッサージしたり、温タオルを使った経験はありません?これらには、余分な水分を排出する効果があります。

 

きゅきゅっと小町には、水分代謝を促すカリウムが入っています。夜寝る前に飲んでおけば、寝ている間に水分代謝をアップしてくれるというわけです。小顔の大敵むくみは、寝ている間に解消しちゃいましょう。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト