きゅきゅっと小町で顔のむくみはとれる?本当に効果はあるの?

きゅきゅっと小町で顔のむくみはとれる?本当に効果はあるの?

きゅきゅっと小町で顔のむくみはとれる?本当に効果はあるの?

 

 

 

体重が増えたわけじゃないのに「太った?」って言われたことはありませんか?

 

その原因は、顔のむくみかもしれません。

 

きゅきゅっと小町には、本当に顔のむくみを取る効果があるのかを調べてみました。

 

 

1. きゅきゅっと小町で顔のむくみがとれた人はいる?口コミチェック!

 

・“むくみがひどく、朝起きたときは顔が痛いほどでした。3カ月続けたら、顔のむくみは気にならなくなりました。”
・“足はすっきりしたのですが、顔のむくみはあまり効果があったかわからなかったです。”

 

口コミで多いのは「下半身のむくみが改善された」というもの。顔のむくみに関する口コミは少ない印象ですが、効果があったという人に共通していたのが、きゅきゅっと小町を3カ月以上続けていること。1〜2カ月でやめてしまうと、効果が十分実感できないようです。

 

 

2.効果を実感できるきゅきゅっと小町の飲み方が知りたい!

 

寝起きの顔のむくみが気になるなら、就寝前にきゅきゅっと小町を飲むのがおすすめです。ただし、水分を摂り過ぎるのもむくみの原因になるので、ガブガブ飲まないように気を付けてください。

 

日中の顔のむくみが気になるなら、朝起きた時にきゅきゅっと小町を飲むようにします。空腹で飲むと胃が荒れてしまうことがあるので、朝食を食べてから飲むようにしましょう。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ見てみて下さい。

 

ぶっちゃけどう?瞬間小顔矯正〜芝崎プロポーションクリニック〜DVDのレビュー