きゅきゅっと小町で顔のむくみはとれる?本当に効果はあるの?

きゅきゅっと小町で顔のむくみはとれる?本当に効果はあるの?

きゅきゅっと小町で顔のむくみはとれる?本当に効果はあるの?

 

 

 

ここでは、きゅきゅっと小町で顔のむくみはとれるのかどうかを検証します。

 

 

体重が増えたわけじゃないのに「太った?」って言われたことはありませんか?

 

 

私もあるのですが、なんでそんなふうに思われたんだろう?なんて、すごく気になりますよね。

 

 

その原因は、顔のむくみかもしれません。

 

 

身体のパーツの中で一番目立つ顔が、ふっくらしたりほっそりしたりすると、体重は変わってなくても太った、あるいは痩せたように見えるものです。

 

 

このように印象を左右する、太って見える余分なむくみは、是非とも早めに取っておきたいものですよね。

 

 

むくみを取るサプリメントとして今話題になっているのは、きゅきゅっと小町です。

 

 

きゅきゅっと小町には、本当に顔のむくみを取る効果があるのかどうか調べてみました。

 

 

 

1. きゅきゅっと小町で顔のむくみがとれた人はいる?口コミチェック!

 

・むくみがひどく、朝起きたときは顔が痛いほどでしたが、3カ月続けたら、顔のむくみは気にならなくなりました。

 

 

・足はすっきりしたのですが、顔のむくみにはあまり効果があったかわからなかったです。

 

 

・3か月頑張って飲んでみて確かにむくみにくくなりましたが、ダイエットを考えている方は、体重は減りませんでしたので期待できないかも。

 

 

・飲み始めて2週間くらいのときにローファーが楽にはけたので、むくみはとれてるんだなと思いましたが、体重は変わりませんでした。

 

 

口コミで多いのは「下半身のむくみが改善された」というもの。

 

 

顔のむくみに関する口コミは少ない印象ですが、効果があったという人に共通していたのが、きゅきゅっと小町を3カ月以上続けていることなんです。

 

 

1〜2カ月でやめてしまうと、効果が十分実感できないようです。

 

 

 

2.効果を実感できるきゅきゅっと小町の飲み方が知りたい!

 

寝起きの顔のむくみが気になるなら、就寝前にきゅきゅっと小町を飲むのがおすすめです。

 

 

ただし、水分を摂り過ぎるのもむくみの原因になるので、ガブガブ飲まないように気を付けてください。

 

 

日中の顔のむくみが気になるなら、朝起きた時にきゅきゅっと小町を飲むようにします。

 

 

空腹で飲むと胃が荒れてしまうことがあるので、朝食を食べてから飲むようにしましょう。

 

 

美容・ダイエットを心がけたいのなら、カラダの組織の修復を行う「成長ホルモン」が多く分泌される、夜の10時〜夜中の2時までの4時間がゴールデンタイムです。

 

 

この間ははぐっすり寝るようにして、その時間帯にきゅきゅっと小町を働かせるようにするのがベストです。

 

 

そのため、寝る前に飲むのがいいようです。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ見てみて下さい。

 

ぶっちゃけどう?瞬間小顔矯正〜芝崎プロポーションクリニック〜DVDのレビュー