きゅきゅっと小町はいつ飲む?飲むタイミングで効果が変わる!

きゅきゅっと小町はいつ飲む?飲むタイミングで効果が変わる!

きゅきゅっと小町はいつ飲む?飲むタイミングで効果が変わる!

 

 

 

サプリメントは薬ではないので、必ずこのタイミングで飲まなければいけないというルールがありません。

 

 

自分の好きな時に飲めるというのは手軽でいいのですが、いつ飲むべきなのか迷ってしまいますよね。

 

 

飲むタイミングでどんな効果が得られるのかをまとめました。

 

 

1.顔のむくみが気になるときはいつ飲む?

 

顔のむくみが目立ちやすいのは、寝起きです。

 

 

寝ている間に顔がむくんでしまう原因は、枕の高さが合っていなかったり、前日に水分を摂りすぎていたりと様々なんですね。

 

 

でも、いきなり生活習慣を変えるのは大変ですよね。

 

 

そこでおすすめなのが、就寝1時間前にきゅきゅっと小町を飲む方法です。

 

 

寝ている間の水分代謝をサポートしてくれるので、朝起きた時に顔がむくみにくくなるはずです。

 

 

そのほか脂肪燃焼効果のある成分の効果も期待できますから、いつ飲むか迷ったら、寝る前に飲んでみましょう。

 

 

 

2.下半身のむくみを改善したいときの飲むタイミングはいつ?

 

お昼過ぎから夕方にかけて下半身のむくみが気になるという人は、日中の姿勢や過ごし方がむくみの原因になっている可能性大です!

 

 

むくみが気になる4〜5時間前にきゅきゅっと小町を飲んでおいて、巡りが悪くなるのを防ぎましょう。

 

 

あまり効果が感じられないと思ったら、飲む時間帯を変えてみるといいですよ。

 

 

 

3.美容・ダイエットを心がけたいときはいつ飲むのがベスト?

 

 

夜の10時〜夜中の2時までの4時間は美容のゴールデンタイムと言われていますが、あなたも聞いたことがあると思います。

 

 

この時間帯に新陳代謝を活発にしたり、体組織の修復を行う「成長ホルモン」が多く分泌されるので、美容・ダイエットを心がける人には大切な時間帯となるわけです。

 

 

このことから、天然の美容ダイエットホルモン、つまり成長ホルモンが出ているタイミングに合わせて、きゅきゅっと小町の有効成分を活躍させるのがベストなタイミングだと言えます。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト