きゅきゅっと小町の定期購入コースの申し込みは?支払い方法は選べる?

きゅきゅっと小町の定期購入コースの申し込みは?支払い方法は選べる?

きゅきゅっと小町の定期購入コースの申し込みは?支払い方法は選べる?

 

 

きゅきゅっと小町の定期購入コースの申し込み方法は、2つあります。

 

どんなふうに申し込んだらいいのか、支払方法は選べるのかといったことを調べてみました。

 

 

1.申し込みは電話もしくは公式サイトから

 

きゅきゅっと小町の定期購入コースは、フリーダイヤルもしくはインターネットから申し込むことができます。

 

フリーダイヤルの場合、年末年始を除く9:00〜21:00の間ならいつでも注文可能です。

 

休日の営業時間が短いサプリメント会社もありますが、きゅきゅっと小町は休日も21:00まで電話注文OK!しかも、平日の夜間と違って、休日の19:00〜21:00は電話もつながりやすいのだとか。

 

 

2.支払方法は安心のNP後払い

 

きゅきゅっと小町はメール便で届くので、手渡しではなくポスト投函です。

 

メール便のメリットは受け取り時に不在でもいいところ。

 

でも、配送トラブルで届かなかったり、外袋が破損してしまう可能性は0じゃありません。

 

そんなリスクを考えてか、きゅきゅっと小町は「NP後払い」という支払いシステムを採用しています。

 

NP後払いなら、商品が届いてからコンビニや郵便局で支払えばいいので安心です。

 

わざわざ支払いに行くのが面倒だという人は、普段利用しているネットバンキングから振り込むといいかもしれません。

 

ただし、振込手数料は自己負担なので注意してくださいね。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト