きゅきゅっと小町の定期購入コースの申し込みは?支払い方法は選べる?

きゅきゅっと小町の定期購入コースの申し込みは?支払い方法は選べる?

きゅきゅっと小町の定期購入コースの申し込みは?支払い方法は選べる?

 

 

きゅきゅっと小町の定期購入コースの申し込み方法は、2つあります。

 

どんなふうに申し込んだらいいのか、支払方法は選べるのかといったことを調べてみました。

 

 

1.申し込みは電話もしくは公式サイトから

 

きゅきゅっと小町の定期購入コースは、インターネットから申し込むことができます。

 

申し込みの際には楽天市場やヤフーショッピングなどもありますが、お得に申し込みたかったら、きゅきゅっと小町の公式サイトが最もオススメです。

 

初回購入時1回だけに限りますが、定価の80%OFFになるのは公式サイトから申し込んだ場合だけです。

 

2回目からは定価に戻ります。

 

ほかのサイトから、あるいはお電話で申し込んだ場合には定価のままですから注意が必要です。

 

 

2.支払い方法は選べる?

 

支払方法は、後払い、代引き、クレジット決済の中から選ぶことが出来ます。

 

通常は振込用紙が商品と一緒に入っていますので、商品到着後14日以内にコンビニ・銀行・郵便局などで支払いします。

 

きゅきゅっと小町はメール便で届くので、手渡しではなくポスト投函です。

 

メール便のメリットは、受け取り時に不在でもいいところ。

 

でも、配送トラブルで届かなかったり、外袋が破損してしまう可能性は全くないとは言えません。

 

そんなリスクを考えてか、きゅきゅっと小町は「NP後払い」という支払いシステムも採用しています。

 

後払いを選ぶと、商品到着後約1週間ぐらいで振込用紙が送付されてきますので、その振込用紙の支払期日までにコンビになどで支払えばOKです。

 

NP後払いなら、商品が届いてからコンビニや郵便局で支払えばいいので安心ですね。

 

わざわざ支払いに行くのが面倒だという人は、普段利用しているネットバンキングから振り込むといいかもしれません。

 

ただし、振込手数料は自己負担なので注意してくださいね。

 

 

 

口コミで今話題!きゅきゅっと小町公式サイト